スポンサーリンク

ゾンビとなった父親が、娘を守るためにとった行動とは ショートフィルム「CARGO」が悲しくて美しい


DIRECTOR: Ben Howling & Yolanda Ramke
CARGO - Tropfest Australia 2013 Finalist (TSI "Balloon")

ゾンビウイルスに感染してしまった父親が、娘を守るために思いがけない行動を取るショートフィルム。
作品は、オーストラリアで開催されたショートフィルムフェスティバル「TROPFEST 2013」で、ファイナリストに選ばれた。YouTubeに投稿された動画には、「素晴らしい、けど悲しい」「今まででもっとも心に響いたゾンビ映画だった」といった称賛コメントが付けられている。


バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション (早期購入特典「オリジナルカスタムパーツ」が付いた特別モデルの武器3種類セット同梱)
・「アンベールド エディション」では、グラフィックは単なるアップコンバートではなくモデル形状やテクスチャーレベルでグレードアップを行い、 据置機に相応しいクオリティに精緻に造形されているのが一目で判るだろう。
・操作キャラクターは10人以上。開始時は、ジル・クリス・パーカーから選択可能。レイドモードで様々な条件を達成することで、操作できるキャラクターが増えていくのでより深く楽しめる。
さらにスキルも大量に追加されている。
・TV画面とWii U GamePad画面に同じ画面を表示。Wii U GamePadのみでもゲームプレイが可能。
・キャンペーンでは「CASUAL」「NORMAL」の難易度選択でプレイでき、初めての方やシリーズ作品をプレイ済みの方まで存分にストーリーを楽しめる。
・「アンベールド エディション」は、バイオハザード6で現在展開中の無料web連動サービス「RESIDENT EVIL.NET(レジデントイービル ドットネット)」に対応


『BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION』セカンドトレーラー