スポンサーリンク

ボーズ初のエクササイズ専用設計。汗や水しぶきに強い防滴性能と優れた耐久性。Bose SIE2i sport headphones ボーズ SIE2i スポーツヘッドホン


先日、ゲリラ豪雨対策として、防水、防滴なSONYのヘッドホンを取り上げましたが、BOSEにも汗や水しぶきに強い防滴ヘッドホン「Bose SIE2i sport headphones」があります。
Apple製品専用のマイク付きリモコンを搭載し、手軽に音量調整や音楽再生、音声アプリケーション、通話切替などの操作が可能で便利そう。あっ、防滴なのでゲリラ豪雨そのものに打たれてはいけません。軽い雨なら大丈夫とのことです。


Bose SIE2i sport headphones (Green)
ボーズ初のエクササイズ専用設計
エクササイズ時にiPhoneiPodを収納できるフィットネスアームバンドを付属
耳にしっかりとフィットする優れた装着性

iPhoneiPodなどApple製品専用にマイク付きリモコンを新たに搭載。着信応答や終話の切り替え、音量調整、スキップ・一時停止といった音楽再生操作、さらに音声アプリケーションなどの操作をこのマイク付きリモコンで行うことが可能です。

進化したボーズの小型高性能スピーカー技術により、コンパクトなインイヤータイプのヘッドホンとは思えない、深く豊かな低音域を持つ、クリアでバランスのとれた音楽再生を実現しました。

汗や水しぶきに強く、ランニング中の突然の雨にも対応可能です。また、リモコン部分には水分の浸入を防ぐ新たなハウジング構造を採用し、マイク部分には ポート同様に疎水性の生地による保護を行いました。防滴性能とともに風切り音の低減を実現しています。

色がオレンジかグリーンしかないが残念ではありますが、耳のくぼみにフィットするインイヤータイプで、走っても大丈夫なのはすごいと思います。


Bose SIE2 sport headphones (Green)
スマートフォンをお使いの方はBose SIE2 sport headphones をご使用ください。

■関連リンク
ランニング時の首日焼けを解消!日除けつき帽子。ソークール エンデュランス キャップ ノースフェイス
手ぶらが便利な「スパイベルト」気に入ったので追加購入しました。ウォーキングや散歩のおともに
突然の雨でも大丈夫な靴、のはず。MERRELL(メレル)MOAB GORE-TX(モアブ ゴアテックス)87577
自転車やバイク乗りが重宝するかぶりもの(インナー・帽子)気に入っています! BUFF(バフ)HIGH UV PROTECTION
雨に濡れない&蒸れないゴアテックスシューズ、メレルのカメレオン2
カバンは濡れても中身は平気!防水インナーバッグ「ウルトラSIL ドライサック」
折りたためるWater Bottle MERRELL(メレル) ウォーターボトル