スポンサーリンク

耳栓を試そう!遮音効果の高い耳栓「スパークプラグ」MOLDEX(感想&評価)


科学の耳栓を今まで愛用してきました。
性能がさらによく、安価であれば尚更良いので、新しい耳栓を開拓するべく調べました。
そこで目に留まったうちのひとつがMOLDEXの「スパークプラグ」という耳栓です。

モルデックスの耳栓は環境意識が高いアメリカで、労働者を過酷な環境から守る為に開発されました。


MOLDEX SPARK PLUGS スパーク プラグ
高い遮音性と快適な装着感。NRR33:NRRとは米国環境保護局(EPA)で定められた遮音基準。
素材は焼却しても有害物質を排出しないPVCフリー。

【装着した感想】

科学の耳栓より断然遮音性高いです

質感、圧迫感がかなりソフティ

科学の耳栓よりだいぶ痛くないです



末広がりの形状の恩恵

取り出す時に、摘まんで取り出しやすい

自立可能で衛生的です

それに安価!!大量に入っているプラグステーションを買ってもいいなぁと思います。それに、プラグステーションの形状もなんかいいなぁ、、、、


MOLDEX 耳栓 プラグステーション 250ペア(500ヶ)
NRR値、遮音値33(33dBカット性能)
やわらかく、低反発の為、耳穴が小さい方でもフィット
テーパー形状で装着と取り外しがしやすい
スムーズな表面で、使用中の不快感が少ない
必要な場所(壁付OK)に備えることが出来ます
個装の袋が散らばるなどの面倒がなく、落し口がハンドルのすぐ前に設置されているので、直接手の平に受ける事ができます

■関連リンク 
・イヤパッドのバラ売りないんでしょうか、、、 SHURE(シュア) SE115 ソフトフレックスイヤパッドMサイズ EASFX2-10M
眠れない人は試す価値あり 、DKSHジャパン(旧日本シイベルへグナー)の科学の耳栓