スポンサーリンク

今がエネループの買い時期!?SANYO NEW eneloop エネループ 単3形4本 HR-3UTGB-4


壁掛け時計の電池が切れてしまい、すぐに補充したいけど、近隣で購入すると電池って高いんですよね。そこで、使用していたエネループを壁掛け時計に急遽使い回しました。エネループを購入するのにわざわざ出かけるのも、という思いもあり、Amazonで探したら定価が2千円近くするのが約半額でゲットできました。どうやらこのSANYO NEW eneloop 単3形4本 HR-3UTGB-4は在庫限りの製造されていない商品なのでお得になっているようです。送料も安くて、電車賃よりも安価でした。

電池っていざってときに無いと本当に困りますね。
5年後でも約70%のエネルギーが残存とのことで、地震など災害時の停電の為に常備しておくと良いですね。安価な今がお買い得かとっ!


SANYO NEW eneloop 単3形4本 HR-3UTGB-4
自然放電抑制性能の向上で、充電しておけば、1年後、約90%、5年後でも約70%のエネルギーが残存。くり返し使用回数が従来品より約20%アップ。約1800回くり返し使える。出荷時の充電に、クリーンな太陽エネルギーを活用

そして2013年4月26日にエネループパナソニックブランドに変わります!

新モデルは繰り返し使用できる回数が1800回→2100回と300回ほど向上しています。
しかし、パナソニックのロゴが全面に打ち出された新デザインに対し、ネットでは残念がる声が多いよう。従来のエネループのデザインが好きな人は今のうちに買いだめを!


SANYO eneloop 限定単3形8本パック HR-3UTGB-8U
エネループの限定商品