softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

松本人志伝説のラジオ「放送室」CD続編キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2009年3月末に終了したダウンタウン松本人志さんと幼馴染でもある放送作家・高須光聖さんのラジオ番組「放送室」。今まで100回目までがCDとして発売されており、続きをまだかまだか、と待っていましたが、とうとうキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


放送室 VOL.101~125
遂に! 4年ぶりの続編発売決定! !
松本人志×高須光聖による伝説のラジオ番組が待望のパッケージ化!

日本一の芸人と日本一の放送作家は日本で一番仲のいいツレ。
あなたには30年以上前の出来事を昨日の事のように話せる友達…いますか?

DISC1:VOL.101~113収録
DISC2:VOL.114~125収録
放送時の台本を収録したブックレット(24P)付き(予定)

・今までの「放送室」CD-BOXシリーズと同価格のまま、CD-ROM2枚組で収録話数は2.5倍! パッケージも格段にスリム化!
・「すべらない話」や「松本映画作品」に通ずるトークなど、松本人志ファンに刺さる内容満載!

放送室を聞くと、松本人志さんのお笑いに対する考えがわかったり、カプリチョーザが食べたくなったり、ツッコミが上達したりします。そう、放送室ではボケではなく、高須さんに頻繁にツッコミを入れているのです。聞いてるうちに自然とツッコミが学べ、まるで英語教材のような効果もあります。

広告を非表示にする