スポンサーリンク

「駅弁とうまいもの大会」催事 2013年2月21日(木)〜2月27日(水) 大阪


この季節、毎年楽しみにしている「駅弁とうまいもの大会」催事(京阪百貨店 守口店)に来る名古屋名物矢場とん味噌カツが今年もやってきます!!イートインがうれしい矢場とん。和からしと一緒に食べるのがおすすめです。

いつもバレンタインデーの催事とかぶっていて、矢場とん帰りにチョコを見たりしていたので「バレンタインデーかぁ、矢場とん来るかなぁ」と、バレンタインデーと言えば「味噌かつ」を連想するようになりましたw。去年あたりから少しズレるようになったのですが、習慣とは恐ろしいものです。

日時

期間 2/21(木)〜2/27(水)
午前10時〜午後8時まで ←最終日はもしかすると、18時までかも

京阪百貨店 守口店 8階催事場
大阪府守口市河原町8-3
TEL 06-6994-1313
京阪のサイトにはまだ詳細が紹介されておらず、他に何がくるの・・・・?って感じですが、近く情報をUPするとのこと。

骨付鶏 一鶴」が冷蔵品を出品するようです。叙々苑のお弁当も出品あるのかなぁ。あぁ、よだれが止まりません!
ヨコイも来たらいいのにっ!


ヨコイ ヨコイのソース 250g×2個
「名古屋名物(ご当地料理・グルメ)」あんかけスパ スパゲッティ ハウス ヨコイ のソース。
名古屋で特にオジさんに愛されているスパゲティ。お店はサラリーマンでギュウギュウ。