スポンサーリンク

「日本我々は戻って来ている」FOBが戻ってキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!  Fall out boy


Facebookに、、、、Fall out boyのニュースがっ!日本に!サマソニに出演決定しとるっ!

新曲My Songs Know What You Did In The Darkがリリースされとるっ!

NEWアルバム名はSave Rock & Roll!!!!

FOB復活!待ってたよっ!

SAVE ROCK AND ROLL

メンバーからのメッセージ

                        • -

僕たちがまだキッズだった頃、音楽こそが日常をやり過ごしてくれた唯一の存在だったんだ。だからこそ僕たちはフォール・アウト・ボーイというバンドをはじめたんだ。
僕たちは解散していたわけではないからこれは再結成ではない。僕たちは原点に立ちかえり自分たちにとって大切である音楽をつくる必要があったんだ。
フォール・アウト・ボーイの未来はここに始まる。

ロックンロールを救おう…。

                        • -

バンドは現地時間の2月4日に復活をアナウンス。そのアナウンスと同時に新曲のリリース、アルバムそしてツアーの発表も一度に行った。

アルバム・タイトルは『SAVE ROCK AND ROLL』=ロック・アンド・ロールを救え。まさにバンドのメッセージにもある通り、"自分たちにとって大切である音楽"を再びプレイするために彼らがもどってきた。


ミュージックビデオがUPされていましたが、残念ながら顔は拝めず。

「人気ラッパー、2CHAINZをフィーチャーしたティーザー・ビデオをyoutubeにアップしている」とのこと。

うーん、活動停止する以前といささか違うなぁ。でも、ノリノリ!(今までの曲の試聴はこちらで出来ます。

インタビュー動画のUPがありました。


パトリックはほっそりをキープできているようw。活躍が楽しみです。

ビリーヴァーズ・ネヴァー・ダイ−グレイテスト・ヒッツ
サタデイなどライヴでアンセムとなっているインディー時代のあの名曲から新曲まで、ボクらとFOBをつなぐ完全無欠のベスト盤!
フォール・アウト・ボーイの軌跡をタップリ収録した初ベスト・アルバム、PVを詰め込んだDVD付き!!