スポンサーリンク

スタパ斉藤さん漫画化!


ガジェット愛がとまらない
ガジェット――それは携帯電話やタブレット、デジカメなど、世のモノ好きを魅了してやまないデジタル機器の総称である! デジタルガジェットへの欲望におぼれ、稼いだ原稿料の大半をつぎ込む「物欲系」ITライター・スタパ齋藤の実録コミックエッセイです。
新製品が出るといてもたってもいられず、ケータイは新機種が出るたびに買い換える。
最新タブレットは用もなく持ち歩き、製品の不具合をめぐって開発者とバトルを繰り広げる。
デジカメ購入台数は158台(増加中)、ケータイ機種変更は117回(更新中)――。
気になったデジタル機器を次から次へと買い求め、使い倒し、また購入する、「ガジェット愛」にあふれた男の爆笑エピソードはもちろん、経験に裏打ちされた役立ち情報&テクニックを詰め込んだ渾身のコミックエッセイ!

あのスタパ齋藤さんが、とうとうエッセイマンガになりました!「ガジェット愛がとまらない」は2013年1月18日発売です。一部をコミック背エッセイ劇場にて立ち読みすることができます