スポンサーリンク

靴の気になるニオイをシャットアウト! ニュージーランドの靴専用除菌・消臭 グランズレメディ


靴下をスマートウールにして足は快適になったのですが、天然素材ゆえに、抗菌面が気になり、そして靴のニオイもなんとなく気になりだしました。
靴が臭くなる前に、考えなければ!と思い、靴除菌&乾燥機の中で「HIKARI DE KIREI 靴除菌脱臭乾燥機」がいちばん効果がありそうだなと思っていたのですが、Amazonの商品リンクにグランズレメディが出て来て、なんと140件もレビューがあって、ほぼ★5ツの好評価。効果も6ケ月以上続くとあり、便利そうなので購入してみました。


グランズレメディ 50g
「グランズレメディ 50g」は、ニュージーランド生まれの靴用除菌・消臭パウダーです。強力な除菌・消臭効果で、靴の中のイヤな臭いの元となるバクテリアを根源から除去します。効果は長期的に持続します。
パウダータイプなので、どんな形の靴にも適し、履き心地も損ないません。人体にやさしい天然成分配合でどなたにも安心してご使用いただけます。1つのボトルでご家族みなさまでお使いいただけます。専用スプーン付き。

使用方法
パウダーをスプーンに取り、ぱらぱらと靴の中に散布。7~10日間、毎日散布したあとは、その後、何も手を加えなくても、6 ヶ月以上も効果が持続します。
1.付属のスプーンに軽く1杯が片足分。大き目の靴や特に臭いがひどい場合は、大盛りに。 2.靴の中にまんべんなくパウダーを散布。そのまま靴をはいてもOKです。



このグランズレメディはパウダーなのです。はじめは靴下に粉がつくこと前提ですが、はじめの数日だけの我慢で6ケ月以上の消臭効果があるならそれくらい平気です。それに振りかけるだけ、なんて、とっても簡単ですよね。
太田胃酸についてくるような、小さなプラスティックのスプーンが入っています。

パラパラパラ〜。

これからの年末年始の飲み会シーズン。座敷にあがることも多いかと思います。オフィスの暖房で足が蒸れてて、脱いだら意外と臭ってた、なんてことのないようにしたいものです!
あとね去年に、座敷が汚れてたのか靴下についたお店のニオイが靴に付着して、靴が臭くなるというちょっとした事件が発生して焦ったんですよね。そのときにグランズレメディを知っていれば、苦労はなかったのかも。

グランズレメディの効果のほどは、また後ほどレポUPします。

                                                                                                    • -

■関連リンク
・スマートウールが届きました
・メリノウールなのにドラム式洗濯乾燥機で洗える スマートウール シンプルなデザインの ニュークラシックリブ 


ギャツビー バイオフットスプレー 無香性 【HTRC2.1】
「ギャツビー バイオコア フットデオドラントスプレー 無香性 130g」は、バイオ殺菌成分が、ニオイ原因菌を集中的に殺菌し、足のニオイの発生を元から防ぐ足専用デオドラントスプレーです。
足のムレ・ベタつきを防ぎ、快適足が持続します。すぐ乾く瞬間ドライタイプ。肌に香りの残らない無香性。パラベンフリー。医薬部外品