読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

グレゴリー兄弟 その2  デイパック Day Pack (日常使いのリュック)

グレゴリー


知らないうちに増えているグレゴリー。その2でご紹介するのはデイパックです。グレゴリーの定番です。

グレゴリー
GREGORY(グレゴリー) デイパック スペクトラ 11310002
30年ほど前に発売されて以来、今もなおデイパックの代名詞として語り継がれる永遠の定番です。ティアードロップ型のアウトライン、斜めに切られたフロントポケット。それらに加えて大型パックと共有されている多くの部材や技術が取り込まれた、グレゴリーのフラッグシップモデルです。22L


デイアンドハーフと大きく違うのは、バック表面についてるこのファスナー付ポケットではないでしょうか。斜めなので開け閉めしやすいです。それから、アウトラインのファスナーも端から端まで開けられるので、間口を広くできるので便利です。本やノートなどもまとめてガサッと入れられます。


グレゴリーは用途にあわせて考えられているらしく、大が小を兼ねることは無いです。デイパックは日常で使用するのに適度な大きさと、機能を備えています。

                                                                                                                                                    • -

■関連リンク
グレゴリー兄弟 その1  1.5日分の荷物が詰めれるデイアンドハーフ Day&Half Pack(大きめのリュック) &シングルポケット 感想

広告を非表示にする