読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

冬もGramicci(グラミチ)のパンツ


夏に短パンでお世話になったグラミチのパンツのロングヴァージョンを購入しました。

このグラミチのパンツは厚めの綿100%。中にタイツなど履けば真冬でも大丈夫かなと思っています。

定番のパンツはやはり履きやすいです。

時間が経過すればするほどその良さを感じます。


股の縫い目が特徴的な「ガゼットクロッチ※」 ※180度に開脚可能な股マチ
これが普段から過ごしやすい秘密でもあります


バックスタイルはポケットがひとつ。

ファスナー付のWポケットの別のグラミチのパンツがあったんですが、そちらはどうも細身シルエットで足を動かしにくく、サイズアップするとお腹周りはダホついてスタイルが悪くなったのであきらめました。

Wポケットは欲しかったんですけどね。


(グラミチ)GRAMICCI GRAMICCI PANTS 0657-56J
ROCK&SNOW 掲載商品
激しい動きにも耐える頑丈なツイル素材を使用した、長年愛され続ける定番のクライミングパンツ。
片手で簡単にサイズ調節ができるウェビングベルトを使用し、股下は180度開脚可能なガゼットクロッチ。これが快適性と足運びの良さを実現します。

広告を非表示にする