スポンサーリンク

憧れの女優鏡「LEDアクリルミラーライト 0.2WLED×20」 無印良品 


鏡のフチがライトで光る、無印良品のLEDアクリルミラーライトを購入しました。以前からアクリルミラーライトはあったのですが、いつの間にかLEDになっていたんですね。

ちょうど店頭に旧式タイプがセールで売られていたのですが、明るさが全然違いましたし、LEDのほうが長持ちするので新タイプを購入しました。

説明に「間接照明としてもお使いいただけます」とありますが、写真のように白いライトで明るいので、間接照明としては不向きかと思いました。

旧式のミラーはオレンジがかったライトだったので、そちらのほうが間接照明としては使用できるでしょうね。

でも顔をしっかり見たいなら断然新しいこちらのLEDアクリルミラーライトです

LEDアクリルミラーライト
メイクの際に便利なライト付のスタンドミラーです。間接照明としてもお使いいただけます。
本体サイズ:幅18×高さ23×奥行4cm(スタンド部含む)、鏡サイズ:幅13×高さ17.6cm、重量1.00kg
消費電力:約6Wスタンド角度調整機能付き。電気代目安、1日8時間使用で、1ヶ月約33円。
設計寿命:約40、000時間
本体裏面のスイッチにて入・切

スポンサーリンク


LEDアクリルミラーライトの感想

よく目にゴミが入るのですが、LEDアクリルミラーライトはそのゴミを取るのにとっても便利です!

今までは鏡にライトを近づけて悪戦苦闘していましたからね。

LEDアクリルミラーライトはバッチリ見えます。髭や鼻の穴などグルーミングする際にも便利です。

本体からACアダプタまで約1.9mありますので、コンセントから離れていても大丈夫です。

そういうところも考えられてるなぁと感じました。


タッチパネルで明るさ調節可能! LED20個 + 10倍拡大鏡付スタンドミラー 【お姫様ミラー KTL800XT】
明るいLED20個と10倍拡大鏡が付いた新しい鏡です。

大鏡はとても便利!
目元の細かいメイク・目にゴミが入った時などに使えます。

・160度以上後ろに傾けられます。しかも倒れにくい計算された設計。
・おまけではない実用的な明るいライト。
・LEDなので電池長持ち、新品電池なら10日以上付けっぱなしでもへっちゃら!(電池別売)
25年以上経験のあるメーカーが作った、写りに極めて歪みの少ない高級な素材を使用

関連記事
softcandy.hatenablog.com

softcandy.hatenablog.com