読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

本日レンタル&販売開始!! フリンジ シーズン4


なんとか借りれました!本日にフリンジ シーズン4がレンタル&販売ともに開始です。と言ってもレンタルはVol.1〜6のみ。現在、Amazonで27%OFFではじめからディスカウントされて販売されていることを考えると、レンタルと購入とどちらがメリットがあるのか考えてしまいますね。


FRINGE / フリンジ 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス [Blu-ray]
世界を救うため大胆な行動に出たピーター。だが彼はその1週間後に姿を消してしまう。一方、ふたつの世界の人間たちは協力し合うことを決める。全22話を収録。

TUTAYAは店舗によってレンタル料金は異なりますが、私の近所のTUTAYAでは新作は当日320円、二泊三日460円です。全部で11枚レンタルするので、当日なら合計3520円、二泊三日なら5060円です。デメリットは競争率が高いTUTAYAだとレンタルがなかなか出来ないことや、二回にレンタル開始期間がわけられているので待ち遠しいことですね。
まだまだフリンジは人気があるようで、結構レンタルが無くなっていました。Vol.1と2は残り1,2枚でしたからギリギリセーフでした。
私はいつも日本語バージョンで見るのですが、オリビアダナムの声優さん、宮島依里さんの声がぴったりなのと、言い回しもいいな、と思います。宮島依里さんは(500)日のサマーのサマー・フィン(ゾーイー・デシャネル)や、ヴィダルサスーンのナレーションをされたことがあるとか。知らないうちに聞いているかもしれないですね。

広告を非表示にする