スポンサーリンク

MEGMILK 濃厚とろける杏仁豆腐 140g


コストコMEGMILK 濃厚とろける杏仁豆腐 140g6個入を購入しました。コストコで購入しなくても、スーパーやコンビニで売られているのですが、単純に安いので買ってしまいました。1個100円しない計算です。通常は130円で販売されているので、ホクホク。
このMEGMILK 濃厚とろける杏仁豆腐 140gはお手軽に杏仁豆腐を楽しめる商品の中でも美味しいし、たっぷり入っているし、お値段的にも非常に満足度の高い杏仁豆腐なのです。


MEGMILK濃厚とろける杏仁豆腐 140g×6個セット≪クール便発送≫
とろけるような食感の、本格的で濃厚な味わいの杏仁豆腐です。
「杏仁霜(あんにんそう)」にこだわった杏仁豆腐を、手軽にたっぷりとお楽しみいただけます。
材料、糖類(水飴、砂糖、ぶどう糖)、乳製品、ココナッツオイル、杏仁霜、でん粉、ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、乳化剤

でも6個もいらないでしょう?と思うかもしれませんが、賞味期限が「製造日含む70日間」と2ケ月以上あるんです。余裕で食べれちゃいます!また食後のデザートとしても万能で、お口の中をスッキリさせてくれます。


DURALEX(デュラレックス) ピカルディ ボウル15cm
フランスで生まれ、ヨーロッパで長く愛されてきたデュラレックスピカルディー。
全面物理強化ガラスで衝撃に強く、耐熱性もあります。業務用としても広く使われる定番です。
冷たいデザートにも、温かいデザートにも使用できる優れもの。