読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

さくら たまご20個入

コストコ


コストコのさくら たまご20個入です。これだけの卵を消費できるか?と最初は身構えていましたが、これでスーパーの卵1パック分くらいのお値段なので、購入するなら卵の数が多いほうがいい!卵が多ければ、卵料理が増えるだけのこと。私は半分くらいをゆで卵にしてしまいます。
また、このさくらたまごの良い所は、ビタミンEが通常の卵の5倍で、サイズもL〜LLと大ぶりなこと。栄養価が高くて、サイズの大きな卵は高価ですからね。安価で美味しい卵が手に入るのはうれしいです。賞味期限も約2週間程度ありますので、一週間1パックを消費すると考えれば、そんなに多い数でもないように思います。
冷蔵庫で場所を取るのが難点ですが、卵の下の容器は紙で出来ているので、私はゆで卵をまとめて作ったら、そのぶんをちぎって縮小させます。ゆで卵は山積みしてお皿へ盛ります。冷蔵庫に付属していたたまご置き場には20個も入りませんから、それは撤去して、その空いたスペースに違う食品を入れています。


chuboos! サンドイッチ用たまごメーカー FG-5111

たまごサンドが簡単にできます!
ゆでたまごのみじん切りが簡単にできます。付属のカップに落とした玉子にマヨネーズを加えて混ぜれば、あっという間にサンドイッチの具材の完成!

広告を非表示にする