スポンサーリンク

ハイクオリティな機能性が人気 GRAMICCI (グラミチ)NYLON FB SHORT GMP-S012 【感想&評価】

涼しい短パンを求めて購入したGRAMICCI(グラミチ)NYLON FB SHORTを履いた感想です。

GRAMICCI (グラミチ)NYLON FB SHORT GMP-S012

・素材 ナイロン100%
・片手でベルトを締めたり緩めたり出来るウェービングベルト
・180度開脚可能なガゼットクロッチ搭載。
・クライミングパンツの代名詞的存在

素材はナイロン100%で、薄くて軽くて涼しいです。

そしてこのGRAMICCI NYLON FB SHORTの素材を殺さないポケットが素晴らしいのです!!

通常、ポケットがあるとそこに布が重なるためどうしてもそこらへんが暑くなるものですが、、、、、

ひっくり返してみると、ポケットがメッシュ素材になっているため、腰回りも涼しいのです。

よく考えられています。

ポケットが深いのでモノが落ちないのは良いのですが、iPhoneを入れると重みでポケット内を、ぶらんぶらんして、歩くたびにモモを攻撃します。

iPhoneでモモ殴打!地味に痛いです。

そのためスパイベルトに入れることにしました。これで手ぶらで歩けます。

NYLON FB SHORTはトップスを選ばす、Tシャツでも襟付きシャツでも合います。

着こなしの幅があるのでコーディネイトしやすいです。

個人的には丈がもう少し長いほうが好みなので、同素材で丈の長い、GRAMICCI ナイロン サイクリングパンツも気になっていますがあいにくこちらは在庫がどこにも無いようで手に入れることができません。残念。


(グラミチ)GRAMICCI WEATHER SPANT GMP-17S033 SAND S
グラミチ・ウェザースパント
ストレッチの効いた薄手のコットン、ポリウレタン素材を使用していますので夏場の気候でも快適に着用して頂ける素材感に仕上がっています。

関連リンク
softcandy.hatenablog.com