スポンサーリンク

電池を2年換えてないけど動いてます!時間の狂わない電波腕時計。カシオマルチフィールドPRW-1500


2010年3月に購入したカシオPRO TREK  PRW-1500は購入してから電池を換えていませんが、今日も元気に働いています。タフソーラー(蛍光灯のわずかな光でも発電するソーラーパネル)のおかげで、日に当てておけば発電してくれる優れものなのです。しかも、ただ動いてるわけではなく「その誤差、わずか10万年に1秒の正確性」の謳い文句どうり、きちんと電波腕時計としての役割をはたしているのです。すごい技術です!

カシオ サマーセール開催中!! 〜50%OFF 

CASIO 腕時計 PROTREK プロトレック Triple Sensor ソーラー電波時計 MULTIBAND 5 マルチバンド 5 PRW-1500YJ-1JF 機能

[カシオ]CASIO 腕時計 PROTREK プロトレック Triple Sensor ソーラー電波時計 MULTIBAND 5 マルチバンド 5 PRW-1500YJ-1JF メンズ
・気圧/温度計測   
・デジタルコンパス 
・タフソーラー       
・マルチバンド5(電波時計)  
・フルオートライト      
・ムーンデータ     
・20気圧防水
・1/100秒ストップウオッチ
・タイドグラフ     潮の満ち引きを教えてくれる。
・高度計測機能
・ヨットレース対応タイマー  

■関連リンク
時間の狂わない電波腕時計。天気もわかる。街で生き残る為に購入したい時計。カシオマルチフィールドPRW-1500