スポンサーリンク

鼻毛トラブルが劇的に減少。痛くない!!毛を引っ張らない PHILIPS「鼻毛・眉毛・耳毛カッター NT9110」


今日は鼻毛OKですか?ハサミだと切残しやすく、ヒョコッと1本鼻から毛が顔を出したり、先日処理したのにあまり短く切れてなかった為に、鼻がムズムズしたり。
鼻毛、眉毛、耳毛を全て処理できる男性用グルーミングカッターは便利です。PHILIPS(フィリップス)NT9110です。使い始めて2年近くになりますが、快適に使えています。実売価格2000円程度でしたから、大変コストパフォーマンスに優れた商品です。刃先が露出しているタイプのカッターですが、フィリップス独自の「チューブトリマー」という刃先で、肌や粘膜を痛めない作りになっています。実際に使用してみて、肌を傷めたことはないですから効果があるのだと思います。
鼻毛をカットしてみると、毛を引っ張られることなくスムーズに剃ることが出来ます。耳毛も産毛を逃すことなくキレイにカットしてくれます。眉毛などの剛毛もパワフルに剃ってくれます。今まで毛を引っ張られて痛い思いをしたことが無く、安心して使用できるのが良いです。

手持ち部分は滑りにくい素材ソフトグリップコーティングで、さらに裏に滑りにくい模様が施してあります。程よく太く握りやすいので、扱いやすいです。水洗いができるので、清潔を保てるほか、風呂場でも使用できます。
現在、Amazonのレビューが144件で、以前が66件でしたから随分と増えたものです。☆も3ツ半とかなりの満足度の高さがうかがえます。この価格で3ケ所グルーミングできて、性能や耐久的にもお買い得だと思います。

PHILIPS 鼻毛・耳毛カッター NT9110について」

PHILIPS 鼻毛・耳毛カッター NT9110
特徴
・鼻毛のお手入れに好適な切れ味、耳毛も処理しやすい新しい構造、眉毛のトリミングも可能、毛を引き抜かず、シャープに切り上げる新しいカッティングシステム
・防水加工で水洗いもOK、お手入れが簡単
グッドデザイン賞受賞
・単3アルカリ乾電池1本使用
・付属品 眉毛コーム・ショートタイプ(3mm)、眉毛コーム・ロングタイプ(5mm)、保護キャップ、クリーニングブラシ、取扱説明書、お試し用単3乾電池1本

■関連リンク
きちんと剃ってる?これ一台で、眉毛、鼻毛、耳毛がキレイになって、水洗いができる!PHILIPS「NT9110」