スポンサーリンク

MTV The City 〜ホイットニーのニューヨーク・ライフ〜 シーズン2


MTV USが制作した大ヒット・リアリティー・ドラマ「MTV The Hills」に出演していたホイットニー。彼女のニューヨークでの生活を追う「MTV The City」がGyaoにて期間限定で無料配信中!シーズン1はホイットニーがダイアンフォンファステンバーグでPRとして働くところからはじまって、華やかなファッションの世界やその裏舞台も楽しめます。主人公のホイットニーは、がんばりやさんで、まっすぐで、おしゃれで好感が持てます。すごく美人なオリビアは、いつもオイシイとこ取りをするずる賢さを持っていましたが、シーズン2にきてボロが出つつあるようです。どれだけの経験を積んできたかでどんどん実力の差が出てくるんですよね。
ドラマの主題歌はシーズン1と同じくPussycat Dolls の「Top of the World」で、この曲を聞くとテンションがあがります!