読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

洗えるサンダルで、ニオわない足。足元を清潔に保てる!KEEN/キーン Newport H2 Black【再 感想&評価】


履いた後に洗って干しているKEEN(キーン)の「Newport H2」です。サンダルは素足で履くので何度も履いているとニオイが気になってくるところですが、Newport H2は洗えるので、汗をかいた日や、砂にまみれた日もどんと来い!です。この梅雨の玄関先では乾きにくいパーツが一部ありますが、クーラー除湿の効いた部屋で乾きます。ザブザブ洗えるので清潔に使うことができて便利です。

もともとアッパーには水や汚れに強く、防水効果の落ち難いポリエステルが使用されているので汚れにくくはなっています。足裏の形状に合わせて立体成型されたEVAフットベッドが、足にフィットし歩きやすいです。

NEWPORT H2(ニューポート エイチツー)は、2003年に誕生したKEEN創業モデルで現在も販売され続けている定番商品。流行に囚われることなく長く履けるのも魅力です。

コーディネートは短パンと合わせることが多いです。


[キーン] KEEN MEN NEWPORT H2 1001942 Raya Black (Raya Black/9.5)
オールシーズン対応するハイブリッドフットウェア。

■関連リンク 
softcandy.hatenablog.com
スポンサーリンク

広告を非表示にする