スポンサーリンク

ロジクール 1,000円をキャッシュバック キャンペーン を投函しました!LOGICOOL ワイヤレスマウス パフォーマンスマウス 高速スクロール対応ホイール搭載 M950


先日購入したロジクールの、LOGICOOL ワイヤレスマウス パフォーマンスマウス 高速スクロール対応ホイール搭載 M950の領収証のコピーを使用して1,000円をキャッシュバックを申請する為、用紙をダウンロードしました。切手80円は自己負担になるので、実質920円のキャッシュバックですね。郵便為替1,000円分が送られてきます。郵便為替とは現金を為替証書に換えて送付する送金方法です。6ケ月以内にゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にて証書と交換で現金を受け取ることができます。うわぁ〜、面倒だなぁ、というのが印象。でもこのチャンスを逃すのは惜しいからちゃんと手続きをするのです!!ちなみにロジクール側の負担額は切手代80円と、定額小為替証書1枚につき 100円で合計180円と思われます。ゆうちょが民営化する前は定額小為替証書1枚につき10円だったので随分高くなったものですね。

                                                                                                • -

■関連リンク
値段もこなれてきた今が買い時。LOGICOOL ワイヤレスマウス パフォーマンスマウス 高速スクロール対応ホイール搭載 M950

LOGICOOL ワイヤレスマウス パフォーマンスマウス 高速スクロール対応ホイール搭載 M950 。ガラスデスク上でも大丈夫です。周囲のあらゆるものがマウスパッドになります。


LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700 グラフィックやCAD、プログラマー、編集者などのクリエイター向けの高性能モデル。13個のボタンを搭載し、コピーやペーストといった基本的な機能から、複雑な操作の組み合わせたマクロプログラムまで、さまざまな操作をボタンに設定できる