スポンサーリンク

気に入ったので追加注文しました。スマートウールの靴下。


4月に購入したばかりですけど、これからの季節に向けて、丈の短いスマートウールの靴下を追加購入しました。使用している洗濯機は東芝「ZABOON」ドラム式洗濯乾燥機で、乾燥させても縮まないのはやっぱり便利です。また履き心地も良いし丈夫そうです。

■関連リンク
疲れない靴下、臭わない靴下、万能靴下スマートウールが届きました
登山グッズムはオフィスでも快適!!蒸れなくて、丈夫で、温かい&涼しいメリノウールで乾燥機にかけられる「靴下」を見つけました。SMART WOOL(スマートウール)
雨に濡れない&蒸れないゴアテックスシューズ、メレルのカメレオン2
新しいiPadを持ち歩く用に、耐水性の高いノースフェイス「LAPTOP CASE」を購入しました
東芝TW-G500ドラム式洗濯乾燥機ZABOONの感想&評価。どうだった?

smartwool(スマートウール) PhDアウトドアライトミニ