スポンサーリンク

[キッチン小道具]お買い物の強い味方!!コールマン「ポリライト」クーラーボックス

BBQもいいけれど、お買いものに大活躍のコールマンのクーラーボックス「ポリライト」です。車の中はとっても暑くなり、短時間でもそのまま荷物を積むと野菜が萎れたり、食べ物が傷みやすくなる原因になります。コールマンのクーラーボックス「ポリライト」保冷剤を入れておけば、鮮度を保てるだけでなく、あちこちお買い物のはしごをしても心配なし!慌てて家に帰って冷蔵庫に直行しなくとも良いのです。ちなみに保冷剤は保冷効果の高いロゴス「氷点下パック」を使用しています。

                                                                                                    • -

■気に入っているところ
コールマンのクーラーボックス「ポリライト」の良い所は「軽量」!!すごく軽いです。かっこいいステンレスのデザインのものがあったのですが、そちらは本体が重くて実用性に欠けると思いました。据え置きで使用するならいいですけれどね。持ち運んだり、普段は車から出したりするなら本体が軽量に越したことはないです。
それから、手持ちがつかみやすく運びやすいだけでなく、普段邪魔にならないデザインが素晴らしいです。車にのせるときのことを想定してあるデザインなんだと思いますが、よくできてます!
形状もシンプルなので掃除もしやすいです。色もね、かわいいですよ。絶妙な好感度の高い赤色です。大きさもコストコの保冷バックがちょうどそのまま入るんですよね。使い勝手がとても良いです。2年程度、毎週末に使用しています。

コールマンのクーラーボックス「ポリライト」の詳細


Coleman(コールマン) ポリライト48 レッド 3000001342
容量約45Lのミディアムサイズクーラー。2Lのペットボトルが縦に14本入ります。

・材質 発泡ウレタン、ポリエチレン
・本体サイズ:約64×33.5×36(h)cm
・容量:約45L
・最大3日間保冷可能(天候、気温によって差が出ます)
・ペットボトルが縦に入るサイズ

■関連リンク
・コールマン オフィシャルサイト

保冷能力8倍 ロゴス(LOGOS) 氷点下パックGTマイナス16度ハード900 81660613 冷たい飲み物を長時間キープ!氷点下パックで釣った魚を冷やせば凍らせることができます!