スポンサーリンク

大阪王将の焼き飯 & 山田工業所の中華鍋


先日、楽天市場大阪王将(餃子・焼飯・唐揚)通販で購入した焼き飯。
しっとり、だったのでもう一度チャレンジしました。

使用した鍋は、中華のプロの80%以上が使用している山田工業所の中華鍋です。
軽くて使いやすいんですよ〜。
昔に使用していた中華鍋は重くて数回使ってサビて終わりましたが、山田工業所の中華鍋は日に日に使用回数が増えています。
大量のきんぴらもこれで作ります。

さて、油を馴染ませて、大分入れすぎちゃったので余分な油は器へ移します。


さあ、炒めます!



スポンサーリンク


よっ!
軽いので、簡単に中華鍋が動きます。


中華お玉にご飯を移して、


完成〜!
アツアツのホクホクでいただきました。やっぱり、パラパラになりませんでした。しっとりふんわり系の焼き飯です。これはこれで美味しいので、ペロッと食べちゃいました!