スポンサーリンク

話題「大阪王将」餃子&チャーハンをお取り寄せ(感想レビュー)

]
楽天市場で上位にランキングされている大阪王将(餃子・焼飯・唐揚)通販の焼き飯3袋、餃子50個入のセットを購入しました。

人気だったのですぐには配送されませんでしたが、お詫びのメールが届いてから数日後には手配されていたので対応としては速いほうではないかと感じました。
ちなみに餃子単体であればAmazonでも販売されていました。

感想レビュー
お店で食べたすぐ後で、餃子の中身のボリュームが店よりもやや劣るような気がしましたが、美味しく焼けました。
冷凍食品の餃子はいろいろ試していますが、これは美味しいです。
このレベルの餃子を自宅で手軽に食べられるのは良いです。
リーズナブルですし。
チャーハンは美味しいのですが、中華鍋で長時間炒めてもパラパラにはなりませんでした。
電子レンジでふわっ、とした食感になるようにしてあるのかな?
これはこれで美味しいですが、先日食べたマルハニチロ譚総料理長監修 「中華炒飯」 あおり炒めのほうが好みです。

大阪王将公式サイト 大阪王将 公式通販(餃子・焼飯)