スポンサーリンク

歯を磨いていても虫歯になる理由があるんですよ。ガム デンタルリンス


愛用してかれこれどれくらいかな?ガム デンタルリンスです。歯を失う理由の1位は歯周病で、その歯周病の予防をしてくれるのがガム デンタルリンスです。
きっちり歯を磨いていても、ストレスで唾液の分泌が減少してしまうと雑菌がわきやすくなる口内環境になったります。ガム デンタルリンスで口をゆすぐだけで環境改善できるのがお手軽だし、効果を感じられるところが気に入っています。刺激が強い人にはノンアルコールタイプもありますが、使用してみてなんとなく通常タイプのほうが効果が高いように感じます。

                                                                                                                                              • -

■6月に歯のキャンペーンをするのはなぜ?
日本歯科医師会が1958年から実施している毎年6月4日から6月10日までの1週間を「歯の衛生週間」としています。

                                                                                                                                              • -

■関連リンク
電気屋の店員も使っている!!歯の白くなる電動歯ブラシ!
歯周病菌とたたかうサンスターGUM(ガム)オフィシャルサイト

薬用GUM(ガム) デンタルリンスGA 960ml

■関連リンク
電気屋の店員も使っている!!歯の白くなる電動歯ブラシ!

薬用GUM(ガム) デンタルリンスgnn ノンアルコールタイプ 960ml 歯周病菌が出す毒素(LPS)もまとめて除去します


【Weltec/ウエルテック】ジェルコートF 【歯科用】90g【医薬部外品】 [ヘルスケア&ケア用品] [ヘルスケア&ケア用品] 歯ミガキ剤としても、フッ素コート剤としても使用できます。フッ素配合で歯を強くし、再石灰化を促進します。