スポンサーリンク

出し入れ簡単!iPad を持ち歩くのに便利!スリップインケース(ブラック) - サンワサプライ株式会社


新しいiPadを持ち運ぶのにシンプルなケースが欲しくて「スリップインケース」を購入しました。出し入れ部分がわずかにズレていて、取り出しやすいのが日本人の心配りを感じます。ファスナーが無いのもシンプルで、インナーケースとしてとても優れています。素材はネオプレンで、保護力や耐久性に優れていますが、がっつり破損からカバーしたい人には向いていないケースです。カバンに入れて持ち運ぶように購入しました。スリムなケースなのでカバンの中でも必要以上に場所を取ることがありません。


SANWA SUPPLY iPad2スリップインケース ブラック PDA-IPAD23BK
やわらかい伸縮素材でフィット感抜群です。
ファスナーや留め具がない、スリップインタイプで出し入れが簡単です。
保護力・耐久性に優れたネオプレン製のインナーケースです。

サンワサプライ株式会社について
先日もサンワサプライ株式会社のスタンドを購入しましたが、今回もサンワサプライ株式会社です。やるなー!!と思ったのでちょっと会社についてHPを見て見ました。岡山県の会社で昭和26年設立。さすがに昭和のはじめにPC関連はありませんでしたから、何をしていたかと言うと縫製をしていたようです。なるほど、もしかしてバッグとかそういうアイディアは創業当時の縫製に関連しているのかもしれませんね。1979年になってコンピュータ用品及びコンピュータの販売を始めました。アップル社が株式を公開したのが1980年ですから、そんな時代の流れを察知して変化してきた会社なのですね。現在は社長に山田哲也さんが就いています。ちょっと興味があったので調べると三代目なのだとか。少し古いですが2009年の記事があったので、どうやって会社が変貌を遂げたか興味のある人はこちらの記事をどうぞ>>>>

                                                                                                                            • -

■関連リンク
PDA-STN7BK【iPadスタンド】角度調節可能な折りたたみ式のコンパクトiPadスタンド。サンワサプライ株式会社
あたらしいiPadでスケッチする Wacom iPad/IPad2/iPhone4対応 描画、ポインティングに最適なタッチペン Bamboo Stylus CS-100/K0
新しいiPadを持ち歩く用に、耐水性の高いノースフェイス「LAPTOP CASE」を購入しました
新しいiPadで使うBluetoothで簡単ワンタッチ接続 ロジクールのタブレット キーボード for iPad TK600
新しいiPadのカバー「SoftBank SELECTION ラバーケース for iPad(3rd/2nd)/iPad Smart Cover併用タイプ」を購入しました【感想&評価
「新しいiPad」のスマートカバーが届きました!
我慢して使っていましたが、あまりに使いにくいので買いました!LOGICOOL ワイヤレスデスクトップ キーボード&マウスセット ワイヤレスコンボ Unifying対応超小型レシーバー採用 MK520