スポンサーリンク

荷物を持たず手ぶらで、ブラブラ。それって最高に自由だね!スパイベルト


以前から気になっていたSPIBELT(スパイベルト)をとうとう購入してしまいました。
このSPIBELT(スパイベルト)を発見したときは「おぉ!?」と思いましたが、使用用途が思いつかなかったのです。(ジョギングやマラソンには便利みたいです)
このSPIBELT(スパイベルト)でそんなに驚くことがあるかって?だってね、、、


中に入れていた財布を抜いてみると、このとうり!!
ものすごく小さくなるのです!!驚きませんか?汗
素材はウエットスーツに使われる布地で、伸縮性や耐久性に優れているとのこと。
肌触りも良いのが個人的には気に入りました。


パンツにポケットがついていないのでSPIBELT(スパイベルト)を購入したのですが、マラソンやウォーキングをしている人で「ちょっと小銭持ちたいなぁ」とか「ペットボトルを持ち歩きたい」サイズもあるので、そんな使い方もできます。
糖尿病の人がキットを入れて持ち歩いているという意見もありましたよ。
カラーも可愛いのもあるので、ファッションの一部としてアクセサリー感覚で使えたりもします。
たくさん入れたりすると当たり前ですがベルトがずれてきてしまうので加減が必要ですが、今までにない斬新なポーチで非常に使い勝手が良いと思います。
エストポーチの進化を感じます。
また、ベルトは好きじゃないなぁ、と言う人にはSPIBAND(スパイ バンド)があります。

SPIBELT(スパイベルト)について
CEOのキムがマラソンをするときに鍵をブラに入れていて、「何か良い方法を見つけないきゃ」と思って作ったのだそう。