スポンサーリンク

tapose 二画面表示アプリを新しいiPadで使ってみた


taposeの二画面表示アプリを新しいipadに使用してみました。新しいipadは解像度がきれいなので二画面になっても美しくみやすいです。新しいipadにてtapose 二画面表示アプリを利用するのはアリですね。けれどもtapose 二画面表示アプリはWEB表示以外は使い勝手が悪くそれ以外は使う気がしません。もともと入っているアプリが使用できるようにすればいいのに、専用のWEBブラウザを入れているので非常に使い勝手が悪いです。サファリが二画面になればいいのに。お気に入りもそのまましようできて便利なはずです。こうなるとアップルがそういう二画面のアプリを作ったらいいのに、と思うのですが問題はそういうことをしようとすると今は「重い」ということでしょうね。これからの技術進歩に期待です。

■関連リンク http://tapose.com/ オフィシャルサイト


SQUAIR The new iPad ケース ( 第3世代モデル ) フリーアングルジャケット for The new iPad ( Free Angle Jacket for The new iPad ) ブラック iPad本体をしっかり保護しつつその性能を妨げない最小限のボリュームを実現


iPad 3rd/2 防指紋 PRO GUARD AF HD Grade Anti-Fingerprint / PGAF-IPAD2 指紋等の汚れの付きにくいクリアな光沢保護膜加工・ホコリも着きにくい帯電防止処理が施され、フィルムは勿論はがしても糊残りしない自己吸着式