スポンサーリンク

100%アップル炭酸ソーダ!!Martinelli's Sparkling Cider マーティネリ スパークリング サイダー 


コストコで購入したMartinelli's Sparkling Cider (マーティネリ スパークリング サイダー)です。100%アップルジュースが炭酸になっていてヘルシー!濃縮還元とは違い砂糖ゼロなんです。リンゴは血糖値を下げたり、がん予防にも効果があると言われているので、できるだけ摂取したい果物です。

見た目がビールみたいです。注ぎたてのときはもっと泡があったんですよ。飲んでみると甘いのですが、炭酸のおかげて後味すっきりしています。これで砂糖不使用というと「うそ!」となります。炭酸は強くありません。シャンパン気分で頂けるので、ブラックのストローなんか差してそのまま飲むなどパーティーやイベントにもおすすめです。


■関連サイト Martinelli's Sparkling Cider オフィシャルサイト


【Martinelli's】マルティネリ・アップルサイダー★250ml×12本・ 炭酸リンゴジュース


【Martinelli'sマルティネリ】アップルジュース(ストレート)★296ml×24本