スポンサーリンク

「新しいiPad」のスマートカバーが届きました!


お昼近くに宅急便がやってきて新しいiPadSmart Cover(スマートカバー)が届きました。風呂場の蓋みたいにぱたぱた折りたたむタイプ。Smart Cover(スマートカバー)はブラックがレザーしか販売されてなかったので、レザーを買いました。ポリウレタン製のほうはカラフルなものしかなかったのです。むぅ。


裏面はこんな感じ。Smart Cover(スマートカバー)をすれば画面がOFFになっていると思うけれど見れないから確認ができません。


装着してみた裏面。Smart Cover(スマートカバー)の接合部分は磁石でカチッと止まってるだけなんですが、まるで最初からついてたかのようにジャストフィット!よく考えられたーる!これでモニター面を下にして置くこともできるようになりました。表面の凹凸も手に馴染んで持ちやすいです。

■追記 「新しいiPadって本当にきれいなの?」と聞かれますが、文字を読むのは最高に便利でキレイで読みやすいです。iPhone4sのモニタークオリティが気に入っている人なら新しいiPadも気に入ると思います。


iPad Smart Cover(スマートカバー) (Tan Cover(革製))