スポンサーリンク

オークリー PIT BULL(ピットブル)を見て来ました。

先日、ショップでPIT BULL(ピットブル)を見て来ました。PIT BULL(ピットブル)は「アジアンフィット」つまり日本人の顔にあいやすい大き目のノーズパッドがついていて、つけ心地が良いのが特徴です。実際に掛けてみると、本当だ!しっくりくる!と思いましたが、見た目のデザインがMONSTER DOG(モンスタードッグ)と違い吊り目タイプではないので似合いませんでした。骨格がいかつい人のほうが似合うかもしれませんね。耳に当たる部分の素材が「ゴム」なのも良いです。痛くない。それにこのゴム部分とノーズパッドは汗などの水分を吸うとずれにくくなる特徴があります。夏にそのありがたみを感じるかもしれませんね。
あと偏光レンズが光の具合で光るのですが、マットホワイトの脇にあるロゴとミラーがコーディネイトされていて、装着するとものすごく個性的でかっこよかったです。でも派手すぎて自分の好みではないです。誰かが白いTシャツとともに装着して街を歩いていたら「クールだなぁ」と思う事でしょう。

■関連リンク 
花粉対策になるか!?オークリー WIND JACKET(ウィンドジャケット)
オークリー WIND JACKET(ウィンドジャケット)【感想&評価】


ソフト99 メガネのシャンプー 220ml泡の力で皮脂をスッキリと落とす眼鏡洗浄剤です。ゴシゴシこする必要もないので、メガネを傷めません