スポンサーリンク

カップヌードル「豚トンコツ」2月6日(月) から全国で新発売を食べてみた!【感想&評価】


ミルキーでまろやかな、アクセントにガーリックが効いているとんこつスープが特徴のカップヌードルの豚とんこつを食べてみました。


中身は「コロチャー、ダイスミンチ、キャベツ、キクラゲ、ネギ、レッドベルとボリュームたっぷり」とあり、確かにたっぷり。だけど、レッドベルってなに?(、、、調べました、赤パブリカのようです。とんこつに赤パプリカいるかねぇ?紅ショウガの替わりなのかな)
とんこつ、と言うからにはこってりかと思いきや、さっぱりさらりん。濃いのが食べたかったな。まあ、そういう気持ちを置いておいてズルズル食べてみる。うーん、麺は麺、スープはスープで美味しい、という印象。そしてダイスミンチがしょっぱい。お湯でふやけ足りないのか、スープにしみわたるべきダイスミンチの味がダイスミンチに閉じ込められたままでしょっぱかったです。


日清 カップヌードル 豚とんこつ 1ケース(20個)



超音波式 USB加湿器 カップ湿器 赤