スポンサーリンク

松之助の「チョコレートパイ」と気になること


京都の松之助のチョコレートパイです。この生クリームの絞りが心をくすぐる一品です。アップルパイがいちばん有名なんですけど、他のパイがショーケースに残っているのがめずらしくてツイツイアップルパイ以外の物を選んでしまいました。
松之助に行ってみると、めずらしく男性店員さんしかいなくて、また軒先に「そばはじめました」という、、、。そば!?メニューを見るとにしん蕎麦やらが記載されており、気になりつつもパイを購入したのでした。蕎麦屋さんは二階になるようでした。蕎麦屋の名前は「宇一朗」どうやら押小路通でしていた蕎麦屋を移転させたようです。
■松之助詳細
定休日 火曜(祝日の場合は営業)
Open 10:00 - 20:00  18:00〜テイクアウトのみ
京都市中京区高倉御池下ル亀甲屋町605 TEL・FAX 075-253-1058

本物のニューイングランドの味♪冷たくしても、暖かくしても美味しい! 松之助N.Y.サワークリ...

ニューヨークスタイルのパイとタルト、ケーキの本

ニューヨークスタイルのマフィンとスコーン、ビスケット