スポンサーリンク

イノダコーヒのシュトレンを食べてみた&明日26日〜のKFC等のお得情報


クリスマスだし、ってことで、京都発祥のイノダコーヒのシュトレンセットを食べてきました。ブルーベリージャムやイチゴジャムなどが添えられていて、はじめての食べ方でした。シュトレンはドイツの菓子パンでドライフルーツが練りこまれているこの時期ならではの食べ物です。

                                                                    • -

さて、クリスマスが終わると今度はもうお正月イベントがはじまりますっ!

■ケンタキーフライドチキン
12月26日から1月4日まで「お年玉バーレル」が発売されます。購入者限定で、抽選で1万円×100名様が当たります。それからお年玉クーポンがついてきます。
あと、12月26日から季節限定の醤(じゃん)だれチキンも発売されます。

マクドナルド
12月26日〜「福めくり」がはじまります。ポテトLもしくはビックマックを購入すると「福めくり」がついてきて、ビックアメリカの無料クーポン等が当たります。福めくりは、無くなり次第終了。
あと、てりやきマックバーガーセット 390円 が26〜28日の限定で販売。

バーガーキング
12月28日〜1月9日までWhopperLセット購入の方(PM2:00〜PM11:00)ポテトがおかわり自由

■ドミノピザ
興味を持ったので、お得情報ではないけど掲載しておきます。1月12日まで販売のネット限定「ZENBU NOSEロシアンルーレット」ピザ。1ピースだけ激辛のピザが入ってる!しかも26種類のトッピングが全部のってるという贅沢な具。仲間と食べたら、これは盛り上がりそう。


勝ち続ける経営 日本マクドナルド原田泳幸の経営改革論


ユウキ MC フライドチキンシーズニング 350g