スポンサーリンク

iPhone4sを頂いてきました


関西は大雨。そんな中、頂いてきました。iPhone4のsimカードを入れてアクティベーションしようとしたんですが、iBUFFALO Bluetooth2.0 コンパクトキーボード iPhone4専用ケース一体型モデル ブラック BSKBB07BKが外れない。お店のsimカードで処理してもらいましたが、カウンターの下でずっとはずそうと奮闘して汗だくに。
作業も終わりiBUFFALO Bluetooth2.0 コンパクトキーボード iPhone4専用ケース一体型モデル ブラック BSKBB07BKでカタカタと入力していたら、隣の女性が「それってiPhoneに取付けられるんですか!?」と興味津々。ええ、まあ、あの、Amazonで3500円くらいで売ってますよ、と応えておきました。なんだか非常に良いことをした気がします。

iPhone4からの機種変更ではキャンペーンや割引のサービスはありません。残るのはiPhone4の残債。ふぅ、、、、。アメリカでは本体の買い取りをしてくれているようですが、日本では今の所、発表がありません。ふぅ、、、、。

ところでお店に当日販売を期待してやってきた方がいらっしゃってましたが、あいにく当日分の売り出しはありませんでした。

また使ったらレポします。