スポンサーリンク

折り畳み傘が壊れて、がっかりするも、すぐに次を購入。気安く購入できるtotes(トーツ)


あっ!と今朝、気がつきました。折り畳み傘が折れてる、、、、。購入してからそんなに経ってないのに!
ずっと使用して、安価なのに結構頑丈だと信頼していたトーツ(totes)の折り畳み傘のちょっとスリムバージョンを購入したのですが、スリムになったぶん、骨もスリムであえなく骨粗しょう症ですかっ!ぽっきり折れました。今まで折り畳み傘を使用してきて、このように折れるというのははじめての経験です。
仕方ないので、以前にずっと使用していたtotes(トーツ) ブレラタイニー 【15cm折畳み傘】 ブラック BK 21230を購入。こちらはコンパクトで携帯しやすいですが、すごくすごく小さいので、小雨はOKですが、ちょっとした雨だと傘としての機能としては不満です。でも、日傘として利用することが多いので、そのレベルだと使い勝手はすごく良いです。ただ、UVカットがどれだけの効力があるか明記されておりませんので、効力はいかに?

                                                                                                                                                                    • -

totes(トーツ) ブレラタイニー 【15cm折畳み傘】 ブラック BK 21230
折りたたむと約15cmという、超コンパクト&機能的、携帯に最適なtotesの大人気モデル。
ハンドルには巻かれたゴムストラップは必要な時だけ使うことが可能です。
サイズ…親骨(柄)の長さ:約47cm、open:直径約85cm、close:全長15×5×5cm
重さ…約190g
材質…生地:ポリエステル100%、柄:スチール、アルミニウム、骨:アルミニウム・FRP
5段マニュアルタイプ、骨6本、UVカット加工

                                                                                                                                                                    • -

■totes社について
totes社は、1923年アメリカオハイオ州で創立されました。そしてこちらのブランドを輸入代理しているのは株式会社ハイマウントのようです。他にも「おっ!」と思うようなブランド、例えばレザーマンを扱ってらっしゃって、なかなか興味深いです。

                                                                                                                                                                      • -


totes(トーツ) ブレラタイニー 【15cm折畳み傘】 ブラック BK 21230