スポンサーリンク

SoftBank版iPhone 4Sの予約してきましたが、iPhone 4からiPhone 4Sに替えて違いはあるの?

まずはお昼ごろに行ったらば「予約受付は未定です」と言われて、その後16時受付が発表されたので、ふたたび行ってきました。場所によっては相当並んでいたようですが、私が行ったところは待合椅子に座って待てる程度で、前の人の登録に40分かかり、そして私の番へ。端末が込み合っているとのことで、時間を要しましたが、お茶を頂いたりしちゃって素敵なSoftBank店でした。私の後は女性がひとり予約に来たくらいでした。平日の16時ですからね、仕事終わりの方が続々と来たこと思います。

                                                                                                                            • -

iPhone 4 → iPhone 4S の簡単説明

・A4チップ → デュアルコアA5チップ (頭の良さ2倍、3D描画つまりゲームとか7倍)
・カメラ&ビデオ           (手ブレ補正付、写真の色味の向上、暗い所でも撮りやすくなっている、フルHD、顔認識)
・2個のアンテナを自在に切り替えるので、電話が切れにくいはず
音声認識(日本語未対応)
・ワールドフォン
・通信速度が倍になっているので、ネット見るのもはやい
Bluetooth 2.1 + EDR → Bluetooth 4.0 (バッテリーの減りがすごく少なくなる)

                                                                                                                            • -

iPhone 4からiPhone 4Sに替えて違いはあるの?

速度が違うので、iPhone4がもはや遅いと感じる人にはiPhone4sの性能の良さは実感できることでしょう。ガンダムで言うところの、マグネットコーディングですよ。

■関連リンク Appleオフィシャルサイト iPhone4とiPhone4sの機能を比較

iBUFFALO Bluetooth2.0 コンパクトキーボード iPhone4専用ケース一体型モデル ブラック BSKBB07BK


LAVOD 20m防水ポーチ Waterproof Bag LMB-007S 入れたままiPhone操作OK♪