読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

そこそこお値段のはるヘッドホンは、ヘッドホンスタンドに置きたい。audio-technica ヘッドホンスタンド AT-HPS500

ヘッドホン


ヘッドホンの置き場に困り、audio-technica ヘッドホンスタンド AT-HPS500を購入しました!うまくやれば2台置けました。これで置き場に困りません!

それにインテリアとして馴染みやすく、安っぽくない感じも良いです。

お値段がそこそこするようなヘッドホンはきちんと置きたいなぁ、と思いますし、買いたてホヤホヤは特に眺めて大事にしたいのです。

このスタンド便利なんですが、装着後のヘッドホンを掛けると、脂が透明の板についてしまうので汚れやすく、軽く拭くといいかも。


audio-technica ヘッドホンスタンド AT-HPS550
お気に入りのヘッドホンを美しくディスプレイ利便性とインテリア性を両立した専用スタンド。利便性とインテリア性を追求したヘッドホン専用スタンド。

現在は上部が木製では無くなりましたが、その分、お値段もお安くなり買いやすくなりました。


Brainwavz Peridot クリア・ヘッドホン・スタンド
がっしりとした厚さ8mmのプラスチックを利用しており、その形状から、様々な大きさのヘッドホンに、ヘッドホンの外観に影響を与えずにご利用いただけます。