スポンサーリンク

履き心地で決定!!今年のビーチサンダルはBetula(ベチュラ)のエナジー


以前はクロックスを愛用していましたが、好みではなくなりました。何かほかに替わるものはないかと探していたところ、Betula(ベチュラ)エナジーと出会いました。

■感想
求めるサンダル条件に、履き心地が良いこと、洗えること、足が疲れないこと、の三拍子がそろっていることが完璧なのですが、このエナジーは完璧でした。はじめにサイズをワンサイズ大きく買ってしまったのですけど、それはやはり足にあわなくて疲れました。でもサイズがぴったりあえば、疲れにくい!サンダルが足と一体化する感じがあります。さすが「ビルケンシュトックの履き心地を世界中の多くの人に体験していただくこと」をコンセプトにしているBetula(ベチュラ)だけのことはあります。以前にビルケンシュトックの店員さんにBetula(ベチュラ)とどう違うのかと聞いたら、素材の質が違うので耐久性が違います、というようなことを教えて頂きました。なるほど、お値段がBetula(ベチュラ)のほうが買いやすいのは、そういう理由があるんですねー、と思ったのでした。
このエナジービルケンシュトックにはないタイプですし、両者を履き分けると足に負担なく、ファッションの幅も広がりそうです。


[ビルケンシュトック] BIRKENSTOCK Betula Energy サンダル ベチュラ エナジー ブラック(BL083751)足裏へ理想的な体重配分の考慮で、歩行しやすく、疲れにくいサポート構造になっています