スポンサーリンク

TOTO トラベルウォシュレット 携帯用おしり洗浄器


気になっていたTOTO トラベルウォシュレット 携帯用おしり洗浄器を購入しました。価格もだいぶ落ち着いて、こんなもんなら、、、と思いましたが、いざ、ウォシュレットを出してみてびっくり!!!!意外にすごーくウォシュレットなんです!!水がじゃばーーーーっ、と良く出る。「携帯」ってことで、想像していたのは、、、お尻がキレイに洗えるだろう、という程度だったんですが、いやいや、これすごくよく出来てました。
驚くほど「ウォシュレット」でした。こんなに小さいのにすごいなぁ。海外旅行だけでなく、ウォシュレットのなさそうなところへ出かけるときにも重宝しそうです。


TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350
洗浄の強弱を切り替え可能
スライドタンク式なので携帯時はコンパクト
外出先で、介護で、赤ちゃんに

■関連リンク TOTOオフィシャルサイト トラベルウォシュレット