スポンサーリンク

一眼レフを収納する万能ケース!ペリカン1510を手に入れました!


じゃじゃーん!これがペリカン 1510です!!もしも、海に投げ出されても、ペリカン 1510はプカプカと浮いてくれますし、防水ですので、万が一のことがあっても、無傷で回収できる確率が非常に高いです。


中にはウレタンがモフッと入っていて、これを好きな大きさに切っていきます。


はいっ!詰めてみました!まだまだ余裕があります。


Pelican ペリカン 1510 Case with Foam (Black) 並行輸入品
気密性、防塵に優れているケースです。ステンレススチール製金具と南京錠により保護され堅固です。

ペリカン 1510の感想
通常の旅行バックなんかと比べますと重量は5.980gと、重いとは思いますが、これで雨の日もへっちゃらで持ち歩けることや、ガラガラと引っ張って持てるので、すごく楽です。あと、安心感が違います。D700やレンズを大事に持ち運びできます。そして何よりもかっこいい!持ち歩きたくなるケースです!

                                                                                                        • -

■関連リンク
どの距離からでも撮れる!?AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
室内でもラクラク撮れる!SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM ニコン用
明るくて近づけるレンズ!SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO ニコン用 シグマ
シグマ APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)