スポンサーリンク

夢の中に入れるとしたら、どんな夢を見たい?

ディカプリオ渡辺謙が共演しているインセプションを見ました!他人の潜在意識からアイデアを盗むスペシャリストのコブに特別なミッションが下る、というストーリーで、中だるみ一切なしの素晴らしい作品ですが、「長い。。。」と思ってしまいました。148 分 。難しいお話に集中できる限界を超えています。見終わった後の疲労感たら、ない!

                                                                                                    • -

インセプションのようにもしも夢の中に入れるとしたら、どんな夢を見たいですか?
私はハーゲンダッツのブランデーチェリーを食べたいです。

                                                                                                • -

もしもDVD&ブルーレイを購入するならインセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)をおすすめします。だって「夢共有装置」取扱説明書付きトーテム(コマ)がついてくるんですよ!説明書だけついててもどーするよ?

■関連サイト 『インセプション』 ブルーレイ&DVD 発売記念! 渡辺謙さん直撃インタビュー