スポンサーリンク

GWに見たよ。

ゾンビランド 予告 → youtube動画
全米NO.1ゾンビ映画ゾンビランドをみました。主役があのソーシャルネットワークの主人公を演じた人。B級ホラーでコメディ要素が強く、ホラーの嫌いな私でも、楽しく見れました。冒頭はゾンビらしい血だらけのシーンなど出てきますが、スローモーションで紹介される症例のようなゾンビ映像は、滑稽にさえ見えてきます。劇中に出てくるアメリカの代表的ジャンクフード「トゥインキー」が食べたくなるのが危険です。調べてみると、みーーーんなやっぱりトゥインキー気になって、食べたくなってる!でも、どうやら日本で手に入れるのは難しいらしい。輸入して購入するしかなさそう。残念!食べたい!
しかし、ビルマーレイはみんなに愛されている俳優なんだな、とつくづく思います。彼はエージェントやマネージャーを持っておらず、コンタクトが難しいとして映画の製作陣からはオファーが出しづらい俳優なんですが、どうやってゾンビランドに出演してもらったのでしょう?でも、全米NO.1の秘密は、ビルマーレイ出演にあるように感じます・・・。

                                                                      • -

ナイトアンドデイ予告 → youtube動画
トムクルーズキャメロンディアスが出演している「ナイト&デイ」をみました。こちらもコメディ映画。思ったよりもトムクルーズ(48歳)が若々しく、肉体美を披露してて、飛行機の中のアクションシーンはジャッキーチェンのようでした(笑いの要素もいれてあったので)。キャメロンディアスも相変わらずのスタイルの良さで、ぴっちぴちのシャツを着たり、ビキニ姿を披露するなど、ファンにはうれしいショットかも。

                                                                • -

■ER15 ファイナルシーズン 海外ドラマ
海外ドラマERがとうとう最終回!過去のキャラクターがわんさか出て来る、うれしい演出もある反面、本当にさよならなんだなぁと悲しくもあります。
イケ面医師トニー・ゲイツの声優東地 宏樹さんが惚れ惚れするほどキャラクターを声で演出していて、なんでもないセリフも思わず「ぶっ」と噴出してしまいます。東地 宏樹さんのwikiによると「プリズンブレイクのマイケル役(主演)の吹き替えでブレイクした」とのこと。(ブレイクがかぶってる、、、)