スポンサーリンク

ウイルスセキュリティソフトを無料でダウンロードする方法

今、人気のあるウイルスセキュリティソフトはNorton(ノートン)のようです。私は長い間ウイルスバスターを使用していて、あと一ヶ月で切れるとお知らせがきました。でも、ここにきて、最近のウイルスバスターはどうなのよ?と思うことがあります。なんか重いと思っていたらウイルスバスターが動いているせいだということがあるようになったのです。

すごくストレス!

ということで、考えました。有料だから、イライラするんじゃない?もし無料だったら「仕方ないよね」って思うんじゃないか、と。そこで、無料のウイルスソフトを探しました。

Microsoft Security Essentials

これで様子見です!