スポンサーリンク

eo光開通!1GB の威力はいかに!?の感想


とうとう開通しました!早速、eo光のHPにあるスピードチエッカーで試してみました。上り622!この後、何度かやってみました。上り、下りともに520前後といったところでしょうか。夜の9時でこれならいいのでは?昨日まで途切れて見えなかった動画もすいすいーです。無線LANにはBUFFALO 11n/b/g対応 ハイパワー 無線LANルーター AirStation単体 WZR-HP-G302Hを使用しました。

eo光を考えている人の為に下記のようにまとめてみました。申し込みから工事まで約1ヶ月でした。

■流れ-----------------------------------------
12月9日 eo光を考える 「ひかり電話に切り替えたら、EO光はお得になるか!?

12月11日 加入 「EO光に加入しちゃいました。ついでに「ひかり電話」

12月21日 下見 「EO光の工事下見に行ってもらいました!」
↓ 
1月17日 開通

                                                                                            • -