スポンサーリンク

きちんと剃ってる?これ一台で、眉毛、鼻毛、耳毛がキレイになって、水洗いができる!PHILIPS「NT9110」


ずっとフェリエを愛用してきたけれど、うーん、最近のフェリエは剛毛には駄目だ!ってことで、男性用の商品でいいモノがないか探したところ、PHILIPS「NT9110」を発見!

■男性向けの眉剃り!
PHILIPS「NT9110」、これ一台で、眉毛、鼻毛、耳毛がキレイにできる上、水洗い可能!
amazonでは66件も感想が寄せられており、なかなかの好評価!早速、PHILIPS「NT9110」を使用してみた。

■眉を剃ってみた
眉専門のフェリエと比べると、鼻毛を切るための上部が邪魔になってくるのでテクニックを要します。けれども、ちょっと整えたいくらいの人なら十分だろうし、何よりも男性特有の剛毛が剃りやすいハードな作りになっているのがうれしい。ちょっとあたっただけで、ちゅいんっ、と切れます。昔のフェリエは剃り心地抜群だったのに、最近のフェリエは歯がどうも駄目らしく、上手く剃れずにイライラ〜。その点、PHILIPS「NT9110」はパワフルでじょりじょりと毛が剃れる!

■鼻毛、耳毛を切った!
水洗いできるのがいい!問題なくじょりじょり毛が剃れた!

■感想
男性の毛を剃るにはパワーがいるなと思いました。PHILIPS「NT9110」はお値段も買い求めやすく、水洗いできるのがポイント高いです。そしてグリップが太くて手に吸い付くような質感で握りやすい!うっかり落として壊す心配もなさそう。
よくね、耳毛ボーボー、鼻毛ボーボーの方いらっしゃるんですよ。うひゃーって引きます。かなり引きます。男性は気を付けてないと、ほんと伸びるんだなぁと感じます。眉を整えてる方も増えてきましたね。ある程度はそろえてないと、顔に締りがないので、せめて毛の長さを整えるとか、何かしら手入れを加えたほうが男前度は上がると感じます。


PHILIPS 鼻毛・耳毛カッター NT9105