スポンサーリンク

ヒューレット・パッカード HP TouchSmart PC 600 を触ってみた感想&レポ

パネルタッチの出来るデスクトップPCである、ヒューレット・パッカード HP TouchSmart PC 600を触ってみました。iPhoneiPadのような感覚で画面を操作できるパソコンです。すごくスムーズに動くし、画面もキレイ。そして、マウスでも操作できます。必要あんの?って感じがしますけど、、、

テレビとパソコンをくっつけたら、ヒューレット・パッカード HP TouchSmart PC 600が出来ました。そんな感じです。ついでに、ブルーレイディスクもつけちゃえ!みたいな。

ひとり、もしくは二人暮らしだったら、スペースも取らないので、インテリアがすっきりすると思います。テレビとパソコンのいいとこ取りをしてるので、ひとり暮らしなら、これで十分だなー。