今のうちにビーチサンダルを確保!土踏まずをしっかりサポートするので楽ちん「ベチュラ」のエナジー♪


ビルケンシュトックの履き心地を世界中の多くの人に体験していただくこと」をコンセプトに、1997年に誕生したベチュラ。つまり、ビルケンシュトックと同じく足に優しい、土踏まずをサポートする形状を持っているが、その材質やデザインを変えることで、リーズナブルに提供しようというライン。そのベチュラのビーチサンダル「エナジー」を購入しました。主にベチュラセレクトショップなど販売店が限られているため、サイズが手に入りにくく、季節外れの今!が買いやすいのです〜。


足の甲が低めに作られているので、高い方はワンサイズ大き目を注文するのがベター。サイズは基本的に、ビルケンシュトックと同じ。

■感想
ビルケンシュトックにもビーチサンダルがありますが、丈夫な分、素材が硬い!なのでソフトなはき心地のベチュラを選んだわけです。これはいいですね〜。軽い!そして定価は4000円くらいなのですが、値引きされて3000円くらいで買えちゃう!安い!ビルケンシュトックの半額くらい!土踏まずをしっかりサポートするので、足が疲れにくい!見た目が和風の草履と通じるところがあるので、浴衣にも合うのではないかと思ったり。夏になるとサイズの在庫が無くなるので、気になる方は今のうちにゲットです!