スポンサーリンク

待ってたよ!ジャックバウアー!!さらば、とか言うなよ!


とうとう、24 ファイナルシーズンレンタル開始!だけど、むかつく!Vol.1〜4迄しかレンタル開始じゃなーい!間が空くと気分が下がります。どういう店側の都合かわからないんだけど、客のレンタル離れの話を聞くと、こういうところに問題があると思うんだけど?と個人的には思います。借りにくい×面倒=もういいや、そんな図式。見たい!という情熱が、シオシオシオ〜、と消えてゆく〜。だったら、7泊8日になって、安くレンタルできるときに、まとめて見ようかな・・・=忘れる。知らない間にシーズンが進み=見なくなる。よっぽどのファンじゃないと見ない仕組みになってます。ちょっと興味がある、っていう程度の人にはハードルが高いなぁ、と感じます。
あ、ちなみにTUTAYAのスペシャルコンテンツでジャックの壁紙ゲットできます!

■さて、今後のレンタルのスケジュールは以下のとおり

                                                                                                                                                      • -

24 ファイナルシーズン
11月5日レンタル開始 vol.5〜8
12月3日レンタル開始  vol.91〜2
12月23日販売開始

                                                                                                                                                    • -

フリンジ・セカンドシーズン
10月6日レンタル開始 vol.4&5
10月20日レンタル開始 vol.6&7
11月3日レンタル開始 vol.8&9
11月17日レンタル開始 vol.10&11

                                                                                                                                                    • -